ザワールドイズ曖昧ん

2018-10-17 無造作王

カードケータイ欲しいかも。黒ごまの最適解そんなの言わずもがな大学いもですよ。その人。ってどの人詐欺お前。俺。好きだから言葉をどこかから持ち出してかざす。私設の愛情を駆使して答えた。しっぽの影がゆらめく闇ははっとするほど冷たくて人さらいのようだ。寝癖ひどい。寝たから。寒そうな冬。オーロラにならないで。まかれて。どこまでも闇が百も続けば。願いを煎じた。ストックホルムで紅茶を。雪の降る頃。

2018-10-16 ヒートビート

裏オンリー。恨まずに。いやにうるさいな。そいつはきみじゃない。暮らしのヒント。転生どうしたら。人々は耳にした。ハートの色。とりあえずカート。推すし引いたし。うまく寝られるといいのだけど。ベジタブルを千切って食べた。悪い子よりワイルド。飛び飛びの魅力で。ビーズのブローチ。ロザリオの宇宙。洒脱に射抜かれた。さっきからずっと熊の絵をただ。

2018-10-15 トロピカル殺し

ペスカトーレですか。扁平な耳のかたち越しに伝う。水分を多分に含んだ声だった。あらゆるゆらぎ。山あいでは宴がはじまる。モノローグ越しのあれに恥じらう。旅行の夜にその地方の天気予報をチェックする。思えば遠く、にじんだうれしい。概ね晴れるでしょう。残高さえ口にしなければ今でもじゅうぶん天国に近い。はだける浴衣の下からは当然のように水分を湛えた肌。すっかり寛ぐ。

2018-10-14 フードコートジプシー

うたかたの音がしてる。ふざけてる。と思ってる。砕けた氷はとけてしまった。一瞬くらつく。においがまざるから。宝くじ当たったらどうする。星に名前つけたら。見えなくても知ってる。それも知ってる。本当の夢みたいだね。バケツのマリオ。耳鳴り。連れてってくれる?

2018-10-13 3-3

禊インタールード。心ひらくってどうなる。そこまでしたいことがまだあるかな。どうとでもとられるような行灯の中。砂場に刺したパラソルがきのこのようだ。毒だったらしびれたら吐き出せ。つまらんこと言ってかきまぜて関与が上手。もう散々。

2018-10-12 アルミと真鍮

好きなものを並べる。いいに決まってる。並べる。路上と何が違う。ほとんどはどこかにやってしまった。選ぶだけで人生できるよ。シャーペンは中学からの無印の。財布はエムピウについてはまた書く。毛布はエコラまだしまってる。Tシャツはコアチョコ。とかいくらでも口内とかピュオーラ。まだいますか。性別は。

2018-10-11 実行しました

カラータイマー。かるくあげた右手の指の向きでわかった。画面を逸らさない。ぴんとしたそのようなもの。水の泡。屋根まで。わざとらしい発言を見送ったところだ。線の長さが気になった。消えるとしたら今日だ。のばされた爪には魔法が宿る。飛行する僕ら。昨日の旅はどうだった?

2018-10-07 弾劾潔癖

コンテニューを決めようよ。学生に毛。枝分かれした道をたどたどしく。しくじったっていいじゃない。ないものと寝るし。いちいち断って犯した罪じゃない。回復が遅れる。先にはじめよう。まだまだだね。目を見ない人。予定や余力は。言い訳はさらり流れた。病的に装飾のボタン。濡れたようにつやめく。鹿の角だろうか。あまい少し。抜けないままの。ベンの家にいた気が。贅沢をしてストレスをやっつけようキャンペーン。帰れない子供。帰る場所。気分はどう? アイボリーのポスター。

2018-10-06 試される大地

まゆたん夢があっていいよなー。弱みをありがたがる人。しんどい時にはしんどいと言いたい。正直に死にたいよ。それではここで。江國香織で好きな長編。ウエハースの椅子、きらきらひかる、ホテルカクタス、真昼なのに昏い部屋。ですです。会いたい感情。失礼します。プレリュードが聞こえる。足る理由さえ。猿芝居で。比喩で。

2018-10-05 上海

くるりで好きな曲。ちなみに上から。ワールズエンド・スーパーノヴァ、ばらの花、ハローグッバイ、家出娘、春風、ロックンロール・ハネムーン、東京、GUILTY、花の水鉄砲、GO BACK TO CHINA、Brose & Butter、pray、dancing shoes、マーチ、京都の大学生、ハイウェイ、冬の亡霊、アマデウス、Tonight Is The Night、三日月、ハム食べたい、リコシェ、HOW TO GO、Liberty & Gravity、さよならリグレット、キャメル、ラブソング、ハヴェルカ、LV30、温泉。いっぱいあるね。いいね。春を待つ。

2018-10-04 低い鳥

それだけは決まってる。許せない。ささくれ刺さる。そして連結へ。ベンチから鳥を見た。勘違いは世の常だけど皮肉だったらそうやって言う。甲高く燃える。禁じられた遊びっていいじゃん。観るに達した。雨か。つまらん嫉妬でお前は死んでリトライそんなものはない。夜に逃げる人。目をつむってふれる数秒。明日声が聞こえて地球は割れるといい。

2018-10-03 朝電話

監獄でも南国なら。いいから黙って。目をつむってふれる数秒。夜が長くて嫌になる。愛想パラリラ。パラリラパラリラ。与えられない午後を数えた。浅い眠りに浸した線を。夏からこっちやりたい放題。天啓か何かだと思った。屈折する光で白っぽく見えた。少なくとも黒ではないように。

2018-10-02 オーダー未満

スープの冷めない距離を線で囲む。不自由だと思った。カップのアイスをどのように消費したか。もう自信がない。あの根拠のない自信。浮気なんて生まれてこの方したことありませんです。居間にトロフィー。タイムトラベラー。私の代わりの査定は次第に死地へ。ラストオーダーが回ってきてもういっぱい頼んだ。同じだ。

2018-10-01 命拾い

食欲こそ行方不明ですが睡眠は暁を覚えず性的なものに至っては。好きな人ができた。ら終わる。仕事みたいに? できない約束について。それでもあった方がいいと思うのか。ないよりはましだと。意識は困惑。ずれても。欲しいものとそうでないもの。義務だったはずがなかった。数々のシェルターみたいだった。

2018-09-27 1-6

それが愚痴だとして、なんでアウトよ。僕が違うから。起こってもないのにくよくよしちゃったら馬鹿じゃん。常に今。だけでいい。起こったことで悩むなんてさ。名称は定かではないがやけに露出の多い服だな。君の瞳に安牌。そういうこともあるのです。ワインのような液体を華奢なグラスで。なう。

2018-09-26 1-5

また挑む受難。酔ったって所詮そこまでじゃないから未遂。夜道を気をつけて歩いた。田舎じゃないから照明。落とした音がした。そういうこともあるのです。甘えるから切らないと。これはだって通らない。恋人ではないのだから。水晶は今朝から薄曇りで映像はところどころ乱れた。