鳩親のムスメ

2016-03-21

湘南は寒いの?しょうなんです。湘南シクロクロス 21:19

今日は湘南シクロクロスの応援に行ってきました。

とはいえしゃちっクマーで練習量ゼロのオット、

大きな期待はしないでおこう…と

あさごはーんのトーストをmgmgしながら現地入り。


神奈川県は暖かい。と信じて疑わなかった我ですが、

今日の湘南(平塚)は何だか寒い。

f:id:dove-tae:20160321071315j:image

河川敷だから除けるものが無い。

除けるものは以前よりプクプクしたオットの背後…と

位置取りするも、スキンスーツは風を除けてくれない(嘆)。

f:id:dove-tae:20160321100050j:image

お腹ポンポコリンなのに!

f:id:dove-tae:20160321100759j:image

覚悟を決めて観戦です。案の定オットに前回のキレはなく、

後半疲れちゃったよ〜的な表情をしておりました。

f:id:dove-tae:20160321102254j:image

いつもニコニコしながら走ってるのに珍しい。


とはいえ練習ゼロでシングルフィニッシュ。怪我も無く何より。


マスターズではパパさんが出走。ここぞとばかり激写するも

1時間以上吹きっさらしで観戦したからか、活動限界を迎える。

最後まで観戦できずに失礼しました~( ;∀;)。


オットのお友だちに頂いた「都まんじゅう」に激しく萌えながら

(沼津の西武で販売していて、幼い頃よく食べたのです!)

f:id:dove-tae:20160321113713j:image

茅ヶ崎の伊勢屋さんで特製海鮮丼に舌鼓を打ちながら

f:id:dove-tae:20160321124704j:image

キタックマーしたのでした。


途中睡眠不足なクマーと、圏央道でスリルとサスペンスwww

しかしながら車載っこで貪る惰眠は至福であった♪