Saphir Da Lat Hotel

このダラットホテルには、レストラン、コーヒーショップ/カフェ、バー/ラウンジがあります。毎朝無料の朝食をお楽しみいただけます。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。その他のアメニティには、フィットネスセンター、テラス、図書室があります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストシャトルバスを持っている。Saphir Da Lat Hotelの4つ星の標準と同等に位置し、接合部のナムKyコイNghia-3/2ト。

サフィアダラットホテルで75室の客室には、ミニバー、スリッパがあります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。すべての宿泊施設に、デスク、室内セーフティボックス、電話がクン あなたが探していることはダラットの便利なロケーションに位置するホテルです場合、それ以上の石炭サフィールダラットホテルを探す必要はありません。市内中心部からわずか0.2キロ、ホテルの立地は戦略的にすばやくを保証し、簡単にゲストと金利リーチの多くの地元のポイントをMAができる。よく環境とダラット旅行サービスへの近さ、のゲッコーツアー、ダラット市場はこのホテルに特別な魅力を与える。

は、旅行者の活性化に非の打ちどころのないサービスとアメニティを提供しています。ホテルは全室で無料Wi-Fiを提供し、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物置き場お客様との最大の快適さを確認してくださいバスルームには、浴槽、ヘアドライヤー、のバスアメニティがあります。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。
ご宿泊のお客様は、永遠の春の日の出や日没市を見ることができます。インテリアは上品最も目の肥えたゲストをチャン喜ばせるために機器室の設備には、必ず、スタイルの首の装飾が施されている。あなたがを追加支援するキー機関とドアロックシステム。
古典的でありながらエレガントなと専門スタッフを装備したシステムは、訪問者に次の旅行のための精神的な明快さと幸福感をリラクゼーションの偉大な瞬間を与える。

Source: Du Lich