Monaco Hotel

客室には、エアコン、ワードローブ、ケーブルテレビ、ミニバーを完備しています。バスタブ、ヘアドライヤー、シャワー設備、無料のための個人衛生のアイテムを備えた個人用バスルーム。Monaco Hotel Hai Phongには、ラグジュアリーブティックの内装を行う"オーダーメイドのおもてなしと比類のない価値とともにビジネスにレジャーに行く際はまた泊まりたいです。
24時間対応のフロントデスクとのモナコホテルは宿泊客を支援し、ルームサービス、アイロン、予約することができます。レンタカー、空港送迎のためのサービスの間にクン利用できるツアーデスクでは、追加料金のために配置することができます。
スタンダードルーム機能は、専用バルコニー、広くハイフォン旧市街のパノラマの景色を暖かく、広々としています。居心地の良いベッドルームと広々としたバスルーム付きのジャグジーバスタブとシャワーは、私たちのブーススタンダードルームをMAいるビジネスCAの仕事とリラクゼーションのために快適である...

サイズのベッドまたはツインサイズベッド - 豪華な3つ星ブティックホテルのスーペリアデラックスルームの設備に加え、ホテルモナコデラックスルームには、家具、木製の床、大型の女王です。だけでなく、ソファデスク品揃え豊富なミニバー、セーフティボックス。利点:クイーンサイズベッドまたはツイン...

古典的な植民地時代の装飾と宿泊施設を備えたスタイル、優れたブティックホテル、 - ハイフォン市の中心部に位置し、離れてオペラ広場からそれわずか数分徒歩、新しく改装されたハイフォン は親密な植民地です。ホテルでは、CAレジャーやビジネス旅行者のための豪華なブティックのインテリア、パーソナライズされたおもてなしと比類のない価値のお金を提供しています。

旧市街ハイフォンの静かな通りに設定し、ハイフォンホテルモナコは多くのレストラン、バー、ショッピングモール、市場に囲まれています。これは、探索するのに理想的な出発点です。
私たちの豪華なブティックホテルの全客室と30のスイートはあなた機能的なデザイン、最新の更新最高の設備や快適さを提供します。

Source: Du Lich