kouの活動!!

このページは自分の活動を書いているサイトです☆
イベントなどの内容を書いています☆

Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!

スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

参加予定イベント☆
4/1 THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007
5/3ドリームパーティー
5/6 Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”
5/13 榊原ゆいツアーin長野

2007-07-04 もう無理。

貯めすぎ良くない。

しばらく駄目駄目だ。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 02:17
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/BYvOLGi/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 16:09
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/TvHpxuS/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 16:40
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/VEZjEeV/

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/14 10:57
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://6OmGpLz.fctwo.d-viking.jp/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 00:56
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/lZdaiQA/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 08:57
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/Lje5aSP/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 07:19
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/6IPc52M/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 02:08
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/Ryr0tYe/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 01:56
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/T7Yqwom/

2007-07-01 本音

あなたは、本音を人に素直に言えますか?

言って良いものなのか?

あ〜分かんない。

2007-06-07 活動!!

今月はライブイベントにはまだ行ってないので何も書くことが・・・・

来週の日曜日にイベントがあるのでその時は書きたいと思います。

2007-06-06 かなり貯めてしまいました。

更新の方がかなり遅くなってしまいましたが貯めてた内容を書きたいと思います。

「1」ドリームパーティー!!

行って来ました!!今回は徹夜ではなくのんびり行くことが出来ました。

今回のドリパの目的は、

榊原ゆいライブ

成瀬未亜盆踊り

榊原ゆいバースディライブのDVD購入。

音ちんのじゃんけん大会

以上を目的に行って来ました♪

内容は、

榊原ゆいのDVDは無事購入することが出来ました。DVDの内容についてはまた今度書きたいと思います

(`・ω・´)ゞ

ライブでは聴きたい曲が聞けたことが一番良かったです。盛り上がりもすごく良かったと思います!!

成瀬未亜盆踊り)は去年とほとんど一緒?って感じでした(`-ω-´)音羽サンバがなかった事がショックでした・・・・・

音ちんじゃんけん大会は、すべて全滅・・・・商品は貰えなかったです。

知り合いの方は貰っていましたが☆

今回のドリパは去年と比べて少しもの足りない感じがしました。また、秋のドリパに期待したと思います。

「2」榊原ゆいライブin長野(((( *≧∇)ノノ

いやー長野は遠い・・・・

知り合いの方の車に乗せて貰って行って来ました!!長野!!

東京では丁度良い服装で行ったら長野は・・・・寒かった。

あれは、風邪を引く寒さだった・・・・

さて、ライブの内容は。

セットリストはもう上がっているので書きませんがかなり良い曲がいっぱいありました☆

特に自分の中で一番楽しかったのは、エターナルはぴねす方程式でした!!

場所も2列目センターで見せて貰う事が出来たのでかなりの満足でした♪

ライブ会場ごとに「バッチ」が付いて来ました。

私は今それを使ってます♪(ゝ∀・)b

バースディの内容や、アルバムの内容を少し知ることが出来たのでまたライブに向けて楽しみが増えました☆

ふう貯めてた分を書いて見ました!!

あ!他のライブの事はまた書きたいと思います(`・ω・´)ゞ

お車を出して頂きありがとうございますm(_ _)m

2007-04-27 ドリパ☆

ゆににゃんのイベントの内容が書いてありました。

● ステージイベント 新作『ソルフェージュ制作発表会 トーク&ミニライブ』

 ☆ 会場 『Dream Party東京』会場内イベントステージ

 ☆ 開催時間 11:30〜12:00予定

 ☆ ゲスト 榊原ゆい 伊月ゆい 桜ふみ(司会)

● 『ソルフェージュ』 榊原ゆい トーク&サイン会

 ☆ 開催時間 14:00〜

 ☆ 会場 『Dream Party東京』会場内『工画堂スタジオ』ブース

当日「ソルフェージュグッズ」をお買い上げいただいた方先着100名様を、榊原ゆいさんのトーク&サイン会にご招待いたします。

物販 (両会場共通)

さて頑張ろう!!

後輩後輩 2007/07/29 01:07 先輩、ゆににゃんって誰ですか!?