ひとゆめ配布会☆

3/2から行われた成瀬未亜さん出演の「ひとゆめ」の体験版&トークショウに行って来ました。

名古屋では、配布だけでしたが間近で成瀬さんとお話をする事が出来たのでとても

良かったです。

大阪での配布会&トークショウに参加するために朝から並びました☆

内容は、前半は「ひとゆめ」の登場キャラについてのお話や、成瀬さんの好きなキャラについて

体験版の内容などがお話されていました。

後半では、「じゃんけん大会」とお楽しみイベント、配布会が行われました☆

今回の、じゃんけん大会の商品はとても豪華なものでサイン入りの品がたくさんありました!!

お楽しみイベントは、今回参加した全員に成瀬未亜さんのサインを「ひとゆめ」の

聖果ノートに書いてもらえるというイベントでした!!

その後は、成瀬さんからの「ひとゆめ」体験版の配布会でした。

そして、本日行われた東京会場では、前半は大阪と同じ「ひとゆめ」のお話でした。

後半では、「じゃんけん大会」・「サイン会」・「ひとゆめ配布会」でした。

WEB上では、サイン会への参加方法は、「ひとゆめ」を予約された方だけでしたが

なんと全員にサインをして下さっていました!!

その他にも、東京会場限定の「ひとゆめの名刺」に成瀬未亜さんの判子を押した物が

配られていました。

サイン会では、少しの間でしたが成瀬さんとお話をする事が出来て

ファンとしてはうれしいイベントだと思いました。