夜勤明け+固定ローラー1.5時間

いつも行くパン屋さんで
「バレンタインデーはチョコいっぱいもらいましたか?」と店員さんに聞かれ
「いや、あまり・・・」と答えたら
「あははは」と笑われた。
なんだこれ。


16時帰宅
1時間走+メディオ10分+SFR的なもの×2
夜勤明けでやる気無いとか言ってたらイカンと思って着替えてとりあえず自転車にまたがる。
脚まわすとそこそこ乗れるじゃんって感じで
心拍145前後で1時間走。いつものメニュー。
時間あるときは今回みたいな長めのも入れていこうと思った。


今回はツアー・ダウンアンダーを流しながらやった。
ほとんど映像は見ていない(見れない)んだけど
音聞いてチラ見するだけでもテンション上がって良い。
やる気出ないときはこの手でいくか。