規制反対派はカルト化していくのか? 場外乱闘篇〜俺、日本ユニセフに訴えられちゃった〜

あまり都条例とかとは関係ないようでそこはかとなく関係があるかもしれない揉め事。

http://kitaharak.exblog.jp/

簡単なまとめ

日本ユニセフの疑惑を追及していたブログが日本ユニセフから訴えられた
            ↓
日ユ側は訴えたブログ主のkitaharak氏の個人情報を入手して訴えた
            ↓
その個人情報はかつてkitaharak氏が名古屋ヒルトンホテルに送ったメールで、ヒルトン側が日ユにメールに記載されていた個人情報を漏らした(kitaharak氏はメール本文に本名と住所を記載していたらしい)
            ↓
ヒルトンホテルが顧客の個人情報を外部に漏らした! どういうことなんだ! 追求してやる! ヒルトンと日ユはつるんでる! 
            ↓
しかしメールソフトの履歴から、名古屋ヒルトンではなく別の店に送ったメールと一致。ヒルトンホテルとばっちり。

ということらしい。







なんつーか、この界隈で完全に深遠を覗き込んでる人たちってどうして冷静に対処できないんだろうね。犯人決め付ける前にメールソフトの履歴を調べるのは当たり前で、ロクに調べもしないで「ヒルトンホテルが俺の個人情報を日ユにもらした!」と断言しちゃうのって迂闊過ぎ。

ヒルトンはぎゃあぎゃあ喚かずに大人に対応を取って謝罪で済ませてくれるだろうけど、以後のkitaharak氏のブログでの情報発信の信頼度に? が付くのは避けられないだろう。いや最初から信頼性が高かったのかというとこれはまた別の話なんだろうけどな。あとは自分のブログ批判してる人はみんな日ユの工作員とかはマジで止めといた方がいいよ。