回復

朝起きるとやっぱりしんどく。熱はまだあるか。ウィダーインゼリー食べて薬を服用。
ちょっとは動けるようになったので洗濯したり、桃を切ったり。冷蔵庫に入れておいた白桃がよく冷えて美味い。ぬるめの風呂でさっぱりして、もう一寝入り。
昼過ぎに起きると薬が効いてかなり調子もよく、近くのコンビニまで食料の買い出しに。途中、ランチタイム営業中だった「華心」のニンニクラーメンで昼メシ。食えるかどうか心配だったけど、大汗かきつつどうにか八割方食了。かなり栄養補給になった?
帰宅後、再び就寝。日が暮れて、Jリーグオールスターも終了した頃に起きるとかなり体調も良く。ニンニクラーメン効果か…?
眠れない夜中には、Qリーグ@「海岸通り」に生存報告にちょっとだけ顔出し。
とりあえず、週明けからはなんとかなりそうやな…