雀聖夜戦

昼過ぎ起床。珍しく胃痛だったので、近所の薬局で液キャベを買ってくるが良くならず。胆石痛?
15時、胃が痛いまま『シーサイドフットサル徳島』にてかとやんらのフットサルに参加。なんか、走ってるうちに調子良くなってきた。わりとギリギリの人数で出っぱなしも、FWの少年に点を取らせることに専念してマターリ。週一回ぐらいはこれぐらい運動しときたいわな。
ミキ氏・大御所らと論田のゲーセンを経由。なんか、来るたびに人が増えてる気がするんですけど。稼働率100%に近いコーナーもあって台の確保にひと苦労。もー。時間調整後、唐揚げも回鍋肉も品切れの「バーミヤン」で晩メシ食って、「海岸通り」へ。
本日はQリーグのタイトル『雀聖夜』戦。今年からQリーグ主流の三人打ちになり、店長・久Q・ミキ氏・大御所と5人で半荘10回戦。中盤まではかなりの混戦も、終盤に店長が抜けて最後まで逃げ切りで雀聖夜のタイトルを獲得。序盤、ミスで何回か上がりを逃したのが響いたなー。ちなみに最下位の雀ぷー位はミキ氏に決定しますた。
早めに帰宅、中途半端な時間に就寝…