DR.メフィストのメフィスト日和

メフィスト賞研究所アンテナ
2003 | 09 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 03 | 04 |
 

2005-04-01 エイプリルフール

ども。

いよいよ明日です。MYSCON6。

今年も行きますよー。謎持っていきますよー。

メフィストグラッパはごめんなさい。

酒屋に売ってねー&次回入荷未定だって。

呑んだくれたいやつはこっちに集まれー!

ではでは。





あ、そうそう、龍臥亭組曲ね。うんうん。

なかなかいい曲でしたよ。

でもごめんね、俺、ピアノとかよく分かんね。

感想なんて「いい曲」で終わっちゃうのよ。

ごめんちゃい。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 02:21
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/4Qe2sEu/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 16:15
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/7gIOQGZ/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 16:47
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/m2k84cM/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/07 19:57
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://gMqVG9U.dashinuki.adult-value.com/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/30 08:53
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/7E2DKIP/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/10 05:13
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/4onIuhW/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 12:00
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/h6VuIUc/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 17:19
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/aupqvj3/

2005-03-14 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

来ました来ましたー!

大嶋美智子作曲演奏!


龍 臥 亭 組 曲 !!


いやいやまさか当選してしまうとは……。

光文社様、ありがとうございます。

とりあえず、じっくり聴いてみることにします。

2005-03-12 明けましておめでとうございます。

あけおめ! ことよろ!

いまさら新年の挨拶です。

三月ですね。

もうすぐMYSCON6ですよ〜。

今年も行きますよ〜。

それはそうと。

昨日郵便局の不在通知が入ってました。

差出人は光文社でした。

もしかして……??

年末頃に確か応募券付きの本が出てたような……。

受取が月曜になってしまうのですが……、これはあれですよね?

きっとあれだ。

あれに決まっている!

自分の中ではあれということで決定。

違ったら悲しいけれど……それはないでしょう。

うわ〜、月曜まで何も手に付かなそうです。。。

2004-12-25 メリークリスマス!?

放置プレイ!(挨拶)

ご無沙汰です。メフィストです。頭にDR.が付きます。

色々読んではいますが、今日この日にそれは何の意味もないですね。

昨日は仕事、今日も仕事。

あ〜、いい年を迎えたいですね。

ちなみに。

12/24

20:00起床。

24:00仕事。

カップルの談笑を眺めつつ、仕事。

悔しいので男の酒を強く作る。

12/25

7:00仕事終了。

8:00帰宅。

コンビニチキンをつまみに飲酒。

現在に至る。

以下、予定。

10:00までに就寝。

18:00までに起床。

21:00から仕事。

……。大丈夫、君は一人ではない。

ちなみに。

2004/12/31〜2005/01/01は……。

間違いなく仕事だと思われます。

誰かうちの経営者に何か言ってあげてください。


それでは皆さん、良いお年を。

来年のMYSCONでお会いしましょう。

謎、また持って行きますよ。今年のはなかなか美味いですわ。


そう……、



大丈夫。酒はあるから……。

2004-11-09 え? 二週間ぶり?

読書は無事進行中ですが、更新できません。

DR.メフィストです。

そろそろ年末ですね。年末と言えば謎シリーズですよ。

今年の謎2004は石田衣良氏のブレンドだそうですよ。タイトルは『爽』だとのことで。

気になる方はサントリーのHPからチェックしてみると良いでしょう。

年末と言えば、もうそろそろMYSCONの動きがありそうですね。要チェック。MYSCON6も参加希望。万難を排して伺いますので皆様よろしく。

そう言えば、石黒氏の『震災列島』を読んだ直後に例の新潟中越地震が起きました。被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。しかしタイムリーでしたね。読んでない人は読むといいかもしれません。地震の恐怖と知識を現実とダブらせるでしょう。

でも少々人間ドラマに力を入れすぎかと。というよりも、少々悪趣味かと。『死都日本』みたいなスケールの大きいものの方が好き。

色々読めたのですが、毎日官製ハガキを買うのを忘れます。

龍臥亭組曲、欲しいです。

現在、加賀美雅彦『監獄島』を読書中。

第一問。読了済みの黒田研二『幻影のペルセポネ』と法月綸太郎『生首に聞いてみろ』と上記の『監獄島』の共通点は何でしょう?

正解は読んで自分で確かめてください。

そう言えば綾辻行人暗黒館の殺人』とも……。

あまり深く書けないのが歯がゆいです。

答えが分かったからと言ってコメント欄に書くのも無粋ですね。

分かった人はただ何も言えない歯がゆさを味わってください。

偶然にしては自分的に読む作家の方々なので、もう言いたくてたまりません。

それではでは。

またそのうち。