サンソリットのスキンピールバー

私のクリニックでサンソリットさんの「スキンピールバー」を販売することにしました。


10年以上前からあるグリコール酸を含有した洗顔石鹸です。

毎日の洗顔でピーリングを行うことができるため、ニキビに非常に効果を発揮します。


本来、洗顔に一番大切なのは汚れと皮脂を取り除くことで、

治療自体は保険治療の枠内でやっていくというのが私の方針なのですが、


治療だけで効果が十分でない方や、

どのような洗顔フォームを使えばいいかわからないという方に、

間違いないと太鼓判を押せる石鹸です。


興味がある方は、パンフレットをお渡ししますので、私でもスタッフでも気軽にお声をおかけください。


ちなみにもう一つ、

これは町の雑貨屋さんで気になる商品をみつけました。

ホームケア用のフェイスマスク・・・らしいのですが、


日替わりで、好みの男の子がパッケージされたフェイスマスクでリフレッシュ!

ためしに購入してみたのは、真珠エキス入りの男の子(写真右上)

魚介を使った料理が得意で、一緒にいて落ち着く子がタイプだそうですよ。


これも、クリニックで販売・・・・してません。