海老名のららぽーと

お休みに海老名まで行って映画を観てきました。

夜は短し歩けよ乙女

今をときめく星野源と人気声優の花澤香菜さんが主演の声をやっているヤツです。

平日の昼ということもあって、稀に見るガラガラぶりでした。

花澤さんのことは「良い棒」と呼ばれていたころから応援しているのでちょっと心配。

まあ、私が心配してもしかたありませんが・・・


でもって、海老名のららぽーとでフレンチトースト食べてきました。

Ivorishという普段大行列の人気店ですが、これも平日の午前中だったので並ばずに入れました。

私が食べたのは、


こんなヤツ。

メチャクチャ美味かったんですが、メチャクチャ甘かった。

甘いのはかなり得意な方なんですが、ちょっと気持ち悪くなるくらい。

もうお店の名前を「糖尿殺し」にした方がいいと思います。


それはさておき、今月のクリニックのキャンペーンはプラセンタ注射です。

興味のある方は是非どうぞ!