恋の季節

クリニックの裏にある保険会社からもらったカレンダー。

毎月いろいろな世界の絶景写真が載っていて楽しみにしているんですが、

6月はイギリスの高原。

崖の上で向かい合う二頭の山羊の写真です。

春というには時季外れですが、山羊も恋の季節なのかなぁと思ってよくみたら、

二頭とも頭に角があるじゃありませんか!

ってことは、両方とも雄?

アニメも漫画も日に日に腐女子のパワーが増していく昨今、

こんなところ(カレンダー)にまで腐女子の影響力が出ているんでしょうか?

しかしだとしたら腐っているのは山羊なのか? 山羊を撮った写真家なのか? それともそれを見た私自身なのか?

謎は深まるばかりです。