テリーのワンダーランド3Dをやってみた!!

2012/6/10(日)23:06
第110回目
初回:2012/6/1(金)
次回:2012/6/11(月)


時にはテリーの話でもしようかな。検索で引っ掛かるかな?w


まず↓。格闘場の右奥。クリア後、大魔王の左手にじゃんけん5連勝するといけます。
たくらみの扉(前14階)
ボスはガルマッゾ
倒せば仲間になりますが、一度だけです。
つまり、配合していなくなっても、ムリです。


そして今日はジュヒョウで開催かれる星降りの大会レジェンドを主にしました。
第1戦目
[左上]ぜっかいの扉(全9階)
ミレーユと共にいきました。
Gサイズモンスターはぬしさま
ボスは魔戦士アルゴ(強さ2番目)


第2戦目
[左下]だいちの扉(全9階)
マルタ王と共にいきました。
Gサイズモンスターはスーパーテンツク。
ボスは魔戦士ヴェーラ(強さ3番目)


第3戦目
[右下]らいうんの扉(全9階)
タイジュ王と共にいきました。
Gサイズモンスターはレティス
ボスは魔戦士ホゲイラ(強さ4番目)


第4戦目
[右上]れっぷうの扉(全9階)
カレキ王と共にいきました。
Gサイズモンスターはバリクナジャ。
ボスは魔戦士サイフォン(強さ5番目)


第5戦目
[奥]ほむらの扉(全18階)
Gサイズモンスターはドラゴンヘビー。
ボスは魔戦士ルギウス(強さ1番目)


全ての戦いで自分のモンスターで討伐しました。
よゆー、よゆーw