不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

迎春

 明けています。今年もよろしくお願いいたします。昨年同様、もう今日が1月2日だと勘違いしていたので、ちょっと得した気分です。安上がり。
 今年は映画感想をメモで終わらせずに文章として書く、映画だけでなく本や音楽などもきちんと書く。アウトプットというより、言葉や文章にする事、書く事を意識してやっていきたいと思っております。何だか毎年同じような事を言っている気がしますが。まぁ気負いしすぎずにがんばっていこうかと。
 気分としては、どんな逆境に対しても「オーケー余裕」と呟いてポケットで握りこぶしを作って歩いて行けるようになりたいと思っております。
 おみくじ代わりの音楽シャッフル再生ですが、今年はPrimal Screamの“Accelerator”ライブバージョンでした。歌詞は何となくしかわからないので、これがどういう意味なのかはわかりませんが、好きな楽曲なので嬉しいは嬉しい。

 何はともあれ、皆さんと俺の一年が幸運と健康と実りある時間でありますよう。