不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派半日寝ていた日記

 寝たのは、もう新聞配達のバイク音が聞こえてきた5時頃だった。あっという間に寝に入り、起きたのは13時頃。頭が痛くて重かったが、カフェオレを飲んでいたらじょじょに回復。徹夜でもいつもより早めだったから、ダメージも少なめだったのだろう。しばらくぼんやりしてから、駅前に出て叉焼を乗っけたタンメンを食す。今年初、うまし。ドトールで紅茶を飲んでから帰宅。本を読む気にならなかったので、音楽DVDを適当に流しておく。前に住んでいたアパートでは、料理とか掃除とかしながらDVDを流して見ている事が多かったけど、いまの家ではそうはいかず、テレビをつける機会も減っているので、すっかり音楽DVDを見なくなってしまったな。入浴。先日買ったCDを延々とインポートする作業をしながら日記書き。寝る。