不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派入浴日記

 徹夜で0時から9時までの時間を稼げたとしても、むろんそれで仕事のデッドラインに間に合うわけだが徹夜しないようにするのが一番のはずだし、その後の15時間以上が使い物にならなくなるから割が合わない。今月は徹夜なし、いつもこうでありたい、その前が地獄だったけど。昨夜は帰って風呂に入り、すぐさま寝た。そのおかげか、今朝は8時には目が覚め、9時頃までうだうだしてから布団を出る。
 15時頃まで予定なし、徹夜でなかったら行こうと決めていた、テルマー湯へ行く。決して安くはないから、たまに行く事にようにしよう、すごく疲れた時にしよう、そう思っていたのにまさか一ヵ月後にその疲れた時が来るとは思わなかった。開店と同時に滑り込み、入浴。あー……溶ける。たっぷり浸かり、メシを喰い、長椅子で寝る。だいぶ回復、しかし昼風呂なので気だるく、その気だるさがいい。
 本屋で久々に万単位の本買い(寄った本屋が誕生月でポイントが倍になるから買ってしまった)をしてから、実家から帰ってくるカミさんを迎えに行く。疲れたようなのでお茶を飲んで一休みしてから、買い物をして帰宅。夕飯は持ち帰りココイチ。食後には紅茶と梨。読書。昼にあれだけ湯につかっていながら、夜も家の風呂へ。ふやけそう。日記書き。読書。寝る。今夜もよく眠れるかな。