梅雨明けらしいっすよ

連休でした。
まあ主にゲームしてましたが。

流行り神 Revenge 警視庁怪異事件ファイル

流行り神 Revenge 警視庁怪異事件ファイル

テクスト系は結構好きというのもあり、
箱表の絵と裏の説明で思わず購入してみました

誰もが聞いたときあるような都市伝説がいっぱい出てきます。
ちょっとした怪談もアナザークールビズって事で時期的にはいいかもしれません。



ところで「あなたの知らない世界」ってもうやってないんですかね、
幼心にものすごく恐ろしかった記憶がありますが、大人になったら
全然覚えていない。

怪談のオチで一番怖かったのは


この話を大人になっても忘れなければ、不幸になる


とかだった気がします。恐ろしいっすね。
まあ結構すぐ忘れるタチですけどね。




「これは友達の友達に聞いた話なんだが・・・・・」