『高崎経済大学 第58回 三扇祭』


   ( 図書館前特設ステ−ジ、4日目 ファ−スト演奏のマンドリンクラブ )

   子供の在学する大学の学園祭に行ってきました。大学の持つあの独特な雰囲気が  好きですね。学園祭のにぎやかさに触れると、つい自分の学生時代を思い出して
  しまいます。うちの子も4年生でこれが最後の三扇祭です。マンドリンクラブの
  演奏を聴きながら、楽しいサ−クル活動を過ごせたんじゃないかな、と思いました。
   折角きたのだからと帰りに模擬店で何品か買わせてもらいました。応援団附属
  吹奏楽部さん“やきそば”塩もソ−スもおいしかったです。美術部さん“ホット
  コ−ヒ−”おいしかったです。一生懸命カップのフタをしてくれたヒゲのおにいさん
  ありがとう。バレ−ボ−ル部さん“大判焼き”素朴な味がよかったです。
   来年からは一市民として遊びにこようかな...。