まめ太の思い出 その27. 男 同士

     
    ( 究極のリラックスポ−ズです。気持ちよさそうに寝てます )

   マメちゃんが我が家の一員になったとき、私は密かに同士が増えたと喜んだ
  ものでした。なんの同士かといえば、ズバリ「男同士!」。マメちゃんがまだ
  小さくてどこへでも出て行き、人見知りもせず(やっぱり警戒はしてましたね)
  どんどん人前に現れたとき、見ていて思ったんです、「マメも男、オスだな」と。
  なぜなら、若いお姉さんには積極的に近づいていきましたから。私はおもわず
  クレヨンしんちゃん」を思い出してしまいました。まめちゃん「お主も男よ
  のう」立派な“男・同士”でした。