「まめ太」とお別れして一年...

       
         ( いつもこんな感じで居たんですよね...。 )

       我が家のペット ミニウサギの「まめ太」クン(通称マメ)が亡くなって       
      今日で一年になります。人間でいえば“一周忌”ですね。11年と6ケ月一緒に
      暮らしました。マメちゃんはいろんな思い出を残してくれました。今は      携帯の待ち受け画面にいて、いつも私を励ましてくれてます。自著の童話
      『ゆめ太の明日』も彼との出会いから生まれました。一日たりとて忘れたことは
      ありません。毎日、写真に挨拶してます。 マメちゃん、そっちで元気に
      やってるかい? ガ−ルフレンドでもできたかな。こっちもみんな元気で
      やってるよ。約束通り『まめ太の思い出』、きっと書き上げるからね。また
      いつか、どこかで会おうね...!

              
                     ゆめ太の明日