5連休初日 『焼肉』

       
      ( 少し前はこんな風景だったんですけどね。時間の経つのが早くて...。)

      新緑の5月です。いつもと少し気候の違いを感じますが、とにかく世間は
     ゴ−ルデンウィ−クです。高速道路は相変わらずあちこちで長い渋滞が発生       
     していましたね。私は今日から5連休ですが、初日は部屋の片づけをしまし       
     た。ゴミ袋2つくらいは断捨離しようと思ったのですが、一袋で疲れてしまい      
     ました。ホント年齢を感じます。 
      今日うれしかったのは、昨年社会人になった娘が夕食を御馳走してくれたこ      
     とでした。近くの焼肉屋さんで結構な量を食べました。なんだか申し訳なかっ      
     たけど、娘が言うには「母の日と父の日を合わせてやった」そうですので、有      
     難く御馳走になりました。子供にこういうことをしてもらう日が来るなんて、
     月日の経つのは本当に早いものです...。