雨の夏休み

       

      
       あっという間の夏休みでした。久しぶりですかね、こんなに雨続き
      だったのは...。 でも6日間の休みというのは有難かったです。初日の
      東京行が体調不良で中止になったのは残念でしたが、日帰り温泉も2回
      行けたし(スゴイ混んでました)、DVDも3本観ました。お盆のお墓
      参りもできたし、ウォ−キングも2回やりました。東京に行かなかった分
      その交通費で家族で食事に出かけました。コミックもたっぷり読みました。
      3月のライオン」がよかったですね。イジメ問題が登場した時はカッカ!
      して寝つきが悪くなり困りました。 仕事は一切しないと決めた夏休み
      でしたので、本当にのんびりできました(実際は少し仕事やりましたけど)。
      あと、昼寝もよくしたし、ビ−ルも結構飲んだので、少し太りました♪
       ハイッ、明日から仕事です! 気を引き締めて行きましょう!