“暑さ寒さも彼岸まで”

       
               ( 街路灯に一羽のカラス。いつの間にかお空の雲も秋模様 )

             本日、両親とお墓参りに行ってきました。いつもは23日にお参りする                  
            のですが、都合がつかず本日になりました。お墓参りを今日する人たち                  
            も結構いるんですね。お寺の駐車場は車の出入りでにぎやかでした。
             ここ数日気温・湿度共に低くなってきて過ごし易くなりました。秋が                  
            駆け足でやってくるようです。夏の疲れもでやすいこの時期、しっかり
            寝て体調管理に努めたいと思います。

           
            
             ( 昼食は家族で市内のイタリアンレストランにいきました )