秋晴れの❝ドロ−ン❞

       
    ( 河川敷で“ドロ−ン”を飛ばす人。ドロ−ンは黒い点みたいに写ってます。 )

       
       昨日は『おんせんの日』でした。いつもの“あいのやまの湯”でのんびり
      してきました。温泉の体重計の数字は63.5Kg、前回より1Kg増えてましたが       
      ほぼベストです♪。 今日は埼玉県の「サイボク」に豚肉を食べに行きまし
      た。暑いくらいの良い天気でした。午後1時過ぎの関越道の下り花園付近は
      まだ渋滞してましたね。 さあ明日、三連休の三日目は少し仕事でもやります
      か!

       
      ( 街中にいつこういう店ができたのか? 疎くなりました