寝込みました...!

       
        ( 写真右側のお店、いつか寄ってみたいですね )

       24日・火曜の午前にトラックで赤城のお客様の所へ納品に伺った時は
      いたって元気だったのですが、その晩から発熱し翌日は会社を休むことに
      なりました。頭痛に嘔吐も加わり、妻に医者まで送ってもらう状態でした。
      点滴をして血液検査をしました。診断結果は「ウィルス性腸炎」。
       二日半会社を休むことになり、打ち合わせや納品の延期のお願い、または
      勉強会や車の点検のキャンセル等、あちこちに連絡をとり もう散々でした。
      健康には気をつかっているつもりなのに、ダメなときは本当にダメなんです
      よね。ガックリきました。まあ、身体から疲れの信号が出ているのに無視して
      働いて、その結果強制的に休ませられたということも考えられます。身体を
      労わる年齢でもあるので、もう少しスロ−ライフにした方がいいのかな...?