Hatena::ブログ(Diary)

どらごんWAVE1.5 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007/08/14 (Tue) ガソリンガタリン

夏の涼み方

ある意味涼みました。


本日もまたもや麻生久美子さんを見たいというとてつもない不純な動機で、「怪談」レイトショーで観てきました。予備知識をまったく持たないで観たのですが、案外面白くて、そしてあの中田秀夫特有の怖さが滲み出てました。ホラー映画なんて久しく観てないけど、やっぱりどうしても「リング」が一番怖いなぁ・・・。それに引き換え洋画ホラーってある意味ネタで安心して観れるから好きです。子供の頃はホラーばっかり観てました。しかしこの怪談じゃなくても日本ホラーってやはり女性なんですね。昔からある怪談話でもだいたいの主役は女性だし。女の怨念、執念ていうのは本当に恐ろしいものです。でも一途な愛というのには共感しておかないと。一応。ね。

マシマロ。マシマロ。 2007/08/15 11:20 こんにちは。麻生さんは何かの本の対談読んで好きになりました。
怪談の原作、注文したのですが、夏休み中に間に合いそうにありません。
中田監督って風貌もおそろしくないですか?

dragon113dragon113 2007/08/16 09:54 麻生さんはそんなに興味なかったんですけど、周りに麻生さん好きが多くて、
ついつい乗せられてしまいました。こちらよりは夕凪の街桜の国をおすすめしますよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dragon113/20070814/1187105674
0000 | 00 |
1974 | 11 |
2004 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 10 | 11 |
2011 | 01 |
プロフィール

dragon113

dragon113

生き残れ 遊びを続けよう!

最近のコメント
I'll start with FES
    あわせて読みたいブログパーツ
忍者ツールズ