Fukuoka Perl Workshop #14 でした

一昨日の土曜日のことです。
Fukuoka Perl Workshop #14 → http://fukuoka.pm.org/2009/10/fukuoak-perl-workshop-14.html


牧さん(id:lestrrat)、いらっしゃい!の回でした。
さらに Fukuoka.pm は2周年とのことでした。


まとめは、こちらからどうぞ。
http://p-lab.freeflux.net/blog/archive/2009/11/15/post-119.html



自分は、今回もまた宣伝的発表をさせていただきました。発表資料はこちら。

Perlに関する中身がとても薄くてごめんなさい。次回からはピシャリがんばります。


牧さんのお話で印象的だったのは、Orochi(DI) と テスト。
テストはやっぱり悩ましい部分が多いのですが、
今回のお話を参考に、さらに工夫していきたいです。


懇親会は二次会まで全員参加ですばらしかったのです。
ちなみに二次会の記憶があまりありません。
あと前の職場メンバーとの再会で泣きました(嘘)


実はサインもらおうと思って『モダンPerl入門』持っていってたのに、忘れていました(笑)

モダンPerl入門 (CodeZine BOOKS)

モダンPerl入門 (CodeZine BOOKS)



牧さん、ありがとうございました。
sugmakさん、懇親会幹事zaionさん、Fukuoka.pmのみなさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。