TV、ラジオで宣伝しまくるもんだからぁ〜♪「後編」

5月23日(土)天気は
お腹ペコペコ!まずは腹ごしらえ♪(^ー^)v

牧場の直売所で「焼きおにぎり」「じゃがみそ」「から揚げ」
「焼き鳥」「焼きそば」「きゅうり一本漬け」などをみんなで補給♪

標高600m、汗だくでチャリで上って食べる昼食は最高!最高!!
ウマっ ( ̄〜; ̄)

さぁ〜て♪お目当ての (^▽^*)

んもぉ−−−っ今年は ヾ(;´▽`A``
TV、ラジオで宣伝しまくるもんだからっ!!!
駐車場へ向う自動車で大渋滞っす( ▽|||) 

毎年ココに来ていますがこんな渋滞は初めて!
峠の上り口付近から頂上にかけて4kmも渋滞してる( -。-) =3

チャリはまったく渋滞関係ないのデス (^ー^)v
1,500万本のシャーレーポピー

花言葉は、恋の予感、いたわり、陽気で優しい、思いやり、慰め、感謝

キレイっす( ´艸`)

花より団子!
ココに来たらこれを食べなきゃイケません (^.^)b

走行距離 86.59km 
積算標高 1,153m

こーゆーところへ自動車で来ちゃダメっす!
また来年もチャリで来なきゃネ (≧∇≦)b