久々の超強力頭痛

夕方くらいから、なんとなく頭が痛いなぁっていうのはありましたが、まぁ気にすると気になっちゃうと思い、半分無視みたいな感じでいました。


が、夜が更けるにつれて痛みはドンドン強くなり・・・お風呂に入って寝ようと、布団に入りましたが・・・ホント、死ぬかも・・・ぐらいに痛くなりました。大袈裟と思われるかもしれませんが、まぢです。
薬飲めばいいじゃんと言われると思いますが(アタシも後になってそう思いました)そこまで痛くなかった時は、まぁ良く寝れば治るんじゃないかなって、そんな感じ。(自分の中で薬って最後の手段みたいになってるんです。)
ですが、もう布団に入った頃からは(っていうか、寝床に行く前段階で既に)薬を飲むなんていう「複雑な行動」は出来ない感じになってたんです。まぁ、要するに「体を起こしていられない」みたいな。


自分ではどうすることも出来ない状況の中で・・・はぁ〜・・・薬飲んでおけば良かったなぁ・・・と思いましたが、完全に後の祭り、後悔先に立たずです。
そのうち吐き気までしてきて、あれぇ〜偏頭痛じゃないの?なにかワルイモンでも食べたっけ?って色々考えました。



いやぁ〜本当に久々にこのまま死ぬかもなぁ〜、頭が割れるかも、頭が吹っ飛びそうだ・・・って思いました。



朝になってようやくのそのそと起き出し、薬を飲んだので今はなんとか「範囲内」みたいな感じですが、コレ、完全に治ってるわけじゃないよなぁ・・・って不安です。





この辺りは今桜の花が満開で、ウォーキングコース中にある学校の桜の花がどうなってるかすごく見に行きたいんですが・・・この調子だと今晩も休んだほうがいいかな・・・・。
残念だなぁ・・・。
(けど、薬が切れても大丈夫そうなら出ようかな、とも思ってます。)

満開にゃり〜♪

事務所近くの公園の桜が満開です。
ですが、あまりにも風が強く・・・なにかもう散ってるのもあるかも。
風が強すぎていいアングルとかそんなこと言ってられない感じで画像撮るのが精一杯。