曇り→パラパラ雨、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
ヘンな時間だったので、今日は散歩かなぁ・・・と思ってましたが、パブロフの犬なアタシはいつもの音楽を聴くと「走るか・・・」という気分になって遠回りまでしてしまった。
我ながら「すごい」と思った。



気温13℃→12℃、気温としてはまぁまぁ低い感じですが、体感としてはそうでもないかも。ただ、やっぱり手袋しててもまぁまぁ手が冷たくなる。


体重55.8kg

うめ塩ソフトキャンディー/ライオン菓子株式会社

うめ塩ソフトキャンディー/ライオン菓

梅塩味

手軽に1粒
塩分補給


暑い季節やスポーツ、レジャーに!



汗をかいたら、この一粒!
夏の暑い時期のお仕事、スポーツ、お出かけに!
おいしく手軽に塩分補給ができるソフトキャンディーです!


紀州産の梅を使用した、あまじょっぱい梅塩味!


たまぁ〜に行くスーパーに置いてあったのを見て買いました。(もう「暑い季節」じゃないのが残念・・・。)
暖かい場所に置いておくと「ソフト」なキャンディーですが、最近の結構気温が低めな時に食べると思った以上にかたくてビックリする。


いつも行ってるスーパーには置いてなく、先日コレを買ったスーパーに行ったらもう置いてなかった。
アタシは「相当」気に入ったので置かなくなった?のがすごく残念。


完全に「季節商品」なのかな。
フツーに食べてもおいしいのに。


皆様、見掛けたら是非お試しを。