Hatena::ブログ(Diary)

探求の日々

2016-12-10

評判の良いについて調べてみました。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。

風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。

私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)

しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!

蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。

全然、知らんかったーーーーー(;O;)

ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。これも新しいですね。

なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v

[PR]

2016-12-09

メンズファッション夢

おっはー\(~o~)/

ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。

この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い!

それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???

腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー!

一体!?なんですかねこれ(*_*)???

ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。

よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪

[PR]

2016-12-08

新鮮時事ニュース

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。

おいおい、今朝は雨かいな・・。

私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)

ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???

ルル・フロストの新ジュエリートゥモローランドで世界初披露

ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???

げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。

色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。

ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v

[PR]