DEFBLOG -うぉーあいにっき 2nd Stage-


DEFBLOG
- I N F O R M A T I O N -
現在、多忙(?)の為、日記更新が大幅に遅れる場合がございます。
基本的にmixiで更新しますので、mixiに書いた記事に関してはコピペになります。
ご了承ください。

2006-12-01-Fri

[] さやぽ降臨山本サヤカオフ15:30

■ 12月突入


こんばんわ〜!!

いよいよ12月ですね。

今年も残すところ、30日ですね(><

う〜ん、、早い。

来年20歳かぁ。。。う〜ん、、早い。

今日の画像は夕日が綺麗だと思ってつい撮ったもの。

夕日って‘青春’って感じ。

なんかこう。。。安心するような。。。感じ??笑

空はとても素敵な自然

空は偉大だ。


そして、クリスマスも近くなってきた。

ワクワクするけど、なんかちょっと寂しさを感じてしまうこの頃。


そしてそして、今教習所に通ってるんですけど、

来年は車に乗ってる予定なんで、いろんなとこにドライブに行きたいなぁ。

予定っていうか、取らなきゃヤバいか。。。ははは。。。笑

では、今日はこの辺で!!!

素敵な週末を過ごしてくださいね〜!!

あなたに幸あれ☆

サヤカ


サヤカ。DATE:2006/12/01(Fri) 22:37 No.129

[] さやぽ降臨dreamオフ15:35

クリスマスが近づいてきたぁ!!DATE:2006/12/01(Fri) 23:06 No.1217 さやさやday☆


みなさぁん!!こんにちわ!!!

12月がやって参りましたね〜!!

クリスマスが近いよぉ!!

ということは、、、、、クリスマスライブも近いよぉ〜☆

クリスマスイブみんなで楽しい1日にしようね〜♪


そして、みなさん知っての通り、

team dream年間優勝しちゃいました〜!!!!!

みんな抱き合って感動の嵐でした!!

決まった瞬間、1年間が蘇ってきた。

初めは、ボールすら蹴れんくて、思うように出来んくて悔しかったこと何回もあったし、フットサル始めて1年間の間にいろんな出来事があった。

いいこともわるいことも。


フットサルを始めて、いろんな人と出会えたし、

運動神経ちょっと良くなった気がするし(笑)

フットサルをしたことによって変わったこともある。

応援してくれた皆の声が、ほんとに嬉しかったです!!

昨日は、悔しかったとこもあるけど、

最後は笑顔で終えることが出来て良かった!!

初ゴール決めたかったけど、試合に出れただけでも

嬉しかったんで、また新たな目標を作って進んでいけたらと思います!


1月1日に発売される7th Anniversary Bestのジャケ写

出来上がってきてワクワクする次第でございます。

中身もいい感じなのでお楽しみにね〜☆

では今日はこの辺で!!

みんなに幸あれ☆


紗也加

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dream09/20061201
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
 
( ゜ー゜)・◇・)  ̄ー ̄) `障モ´) `ー´) @.@) ・ω・)
Did you even know about this party? I guess we'll party.