Hatena::ブログ(Diary)

雨の花〜Lily flower

2011-07-28 これは

最早放置レベルがイってますねw


ピアノとか弾いて投稿したかったんですがPCトラブル等で中々活動出来てません。

密かに作品を待ってくださってる方々(居ないとは思いますが)、今しばらく待ってやってください...;

嗚呼…PC直らないかな‥

2011-03-30

っとと・・;

| 23:44 |

またもや放置気味なこのブログ

もはや存在価値などないように思いますが・・

   そんなことはございません。

  ちゃんと生きてます。

地震の影響があったりと皆様色々と辛い状況が続きますが気持ちをしっかり持って頑張っていきまっしょう!

   

さて、こんな乱世にそろそろ活動を再開しようかと自分は無茶を考えております。

 ちょっとずつまた作品なりなんなりこそこそしてます、、

それはそうと、GWが近づいてきました。

皆様素敵な休日をお過ごしください。

  自分は名古屋に行ってまいります。



短いですが久しぶりの更新とさせていただきました。

ではまた!

ノシ

2011-02-05 放置

またまたたまたま放置してました\(^O^)/

一応グダグダとピアノは弾いてます(´・ω・)

近いうちに投稿したりするかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願いしますぬ(うω`)

2010-08-30

長い休みも・・

| 23:43 |

またまたお久しぶりの更新ですこんばんわ!

夏コミに参加された方はお疲れ様でした!

長期休暇ももうすぐ終わりを向かえ、新しい時期を迎えようとしてますね。


まぁ自分はお仕事等が忙しくて休みなんて殆どありませんでしたがw

そんな忙しいここ最近ですが、今日久しぶりにニコニコの自分の動画を見てみたらなんと沢山のコメントとマイリス登録が!



もう本当に感謝感謝の極みです。

またちょっとづつうpしていくので聴いてやってくださいまし。



今年は10月くらいまで暑いそうですね。

早く涼しい秋になってほしいものです;:










・・嗚呼、心に温かみが欲しい。

2010-08-09

やぁやぁ(´∀`)

| 05:27 |

更新するのもすごく久しぶりなこのブログ

私生活の方が忙しくて中々ピアノの方が出来てません。

ですがまた時間が出来たらまた色々投稿していこうと思いますのでその時はよろしくお願いしますね!

自分、実はとあるサークルに所属しています!

まだ活動はしていませんが・・・;

サークル活動と共に動画の方にも力を入れて頑張っていこうと思いますv

では今回はこの辺で〜

次回更新日は未定ですw

まふぃおちんのさいと ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定