影付き足跡 跡地 RSSフィード

管理人skipperへの連絡は
duo_drivent_skipper@hotmail.co.jpまで
ここは水樹奈々ファンskipperの戯言日記兼ブログです。
当ブログは、現在移行準備中

6/16 移行完了しました。新しいページはこちら


*文字サイズ「小」を推奨します

2007-06-16 URL変更

ブログのURL並びにHNを変更しました

あたらしいURLは

http://d.hatena.ne.jp/flowlight/です


旧名skipper

新名flowlight は

これからも水樹奈々さんを応援します

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 02:27
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/LdHyShS/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 16:26
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/llCYnzN/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 12:17
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/Q1lKJKw/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/07 22:39
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/tFpGeMJ/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 17:48
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ieEYWbt/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 16:37
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/YcBUBjt/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 07:53
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/f5GS8n4/

Connection: close