Hatena::ブログ(Diary)

Driver’s Diary このページをアンテナに追加

10月09日 火曜日 つまりそういうことだろ。

いつか消えるなら今消えても関係ないってことだ。

とまぁなんだ?いまだに見てる人がいるのかな。

俺としてはうれしいようで悲しい。

そしてROの人々のことを思い出すと涙が出る。


笑いで。


というかまぁなんだ、いい付き合いさせてもらったと

そんな感じだな。復帰したい、かもしれないと思ったこともあるけどな。

なんかためらうんだよな。


寒くなってきたから風邪には気をつけろよ。


正直1日体験アカウントが消えてからどうなってるのかが知りたい。

ただそれだけである。だれかみてるならコメントよろしく。

サフィアサフィア 2007/10/11 20:37 いまだにみてるよ〜
体験アカウントはどうなんだろ・・・
私にはわからない〜;
特に言うこととかないけど・・・
書き込んでミマシタ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/driver8240/20071009

08月15日 水曜日 RO2

当選していたが明日から俺は旅行へ行くのでちょっと残念。

クライアントが重すぎてDLする気にもならないのは秘密だ。


しかしまぁ暑い。やってらんね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/driver8240/20070815

08月08日 水曜日 まめさんからのバトン 暇なんで。

【注意】

これは常人には精神ダメージが

かなり大きいバトンです。

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから

見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)

「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、

悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨

【甘い言葉バトンスタート】



■キーワード1『雪』

ここまで真っ白い雪みたいな気持ちに慣れたのは始めてだ。

あんたとつき合わせてくれ。純粋に、そう思った。

■キーワード2『月』

あんたの目みたいなまんまるい月が俺は好きだな。


■キーワード3『花』

きれいに咲く花なんてもんより、俺は目の前の小さなつぼみを手に入れたい。

■キーワード4『鳥』

鳥みたいにうろちょろ飛ばないでずっと俺のそばにいてくれないか。

■キーワード5『風』

そよ風みたいに一緒に、ゆっくり流れよう。

■キーワード6『無』

エクスデスを無が飲み込み始めた!

馬鹿な!無とはいったい・・・ウゴゴゴゴ。

いや、ネタです。思いつきません。

■キーワード7『光』

君よ、我を導く光となれ!

■キーワード8『水』

水の流れってのは自由気ままだが高いところから低いところへと

流れるって言う理がある・・・。

そんな水の流れを止めるダムに、なってくれるかい。

■キーワード9『火』

暗いどん底から火がみえたんだ。

明るい、暖かい光が。それを追ってここまできたら君がいた、というわけさ。

■キーワード10『時』

時間軸に干渉して、君といる時間を永遠にしてみたいものだ。

■このバトンを回す生け贄5人

こんなブログみているやつがいるかどうか、だが、まぁみているやつ全員^¥^


中途半端すぎて面白みがないな。

まめまめ 2007/08/09 19:25 あっ!!本当にやってくれてるっ
やっぱドミーくんにあってるなぁ(笑)
どれもキュンキュン(死語)だたょ☆彡

さふぃさふぃ 2007/08/13 00:52 フルフル
少しだけここでバトンに乗ってみる><

あなたは心は雪のように白く透き通っている。

あなたは私の夜道を照らしてくれる月だ。

私はあなたという花に見入ってしまった。

もし私が鳥のように自由ならいつもあなたの周りを飛び続けたい。

あなたという風はとても心地よく癒してくれる。
えぇ・・・
半分でニゲマス><
要望があれば以降の項目も書かせていただきますが><
これ見た人続いてね><

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/driver8240/20070808

07月28日 土曜日 歩きの歌

始めの一歩はゆっくりだったはず。

数歩歩き始めて、だんだんと早くなって、駆け足になった。

気がついたら、全速力で走り出していて、そのうち疲れてとまってしまった。


周りがゆっくりと歩きながら俺のことを軽蔑するかのような目で見てから

何事もないように、俺の抜き去っていく。

そのうち呼吸も整って、また歩こうかなと思ったときだった。

何で俺はこんなに歩いているんだろうと考えた。


そのうちに日が暮れて、周りのやつらはいなくなった。

もう遠くに歩いていってしまった。

もしかしたら俺を抜き去った後、走っていったのかもしれない。

もしかしたら、まだ近くにいるかもしれない。


それでも俺の脚は動かない。

もはや俺の脚はくたびれて動かないとか、そういうことじゃなくて

自分自身の考えに足を絡まれて動けなくなっていた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/driver8240/20070728

07月14日 土曜日 さて

やっぱり、あれですよねーやる気がないどうこう以前に、面白みがなくなったんですよね。

とどのつまり、ゲームであって、無駄な時間というか。


そんなんやってなにが面白いのって言われると、実際そうですよね。

面白くないんですよ。


どう面白くないのかっていうと単調すぎる、やることがどこ言っても一緒。

装備しだいでなんとでもなる、という最悪のゲームバランスですやん。


まぁ、その装備を集めたりするのが楽しいとか、レベリングするのが楽しいって人はいるだろう。

でも今の状況を表すと、月1500円のチャットソフトであることは間違いないよね。

狩りというミニゲームです。


そんなわけで俺は引退ですかねー。

まぁこんな感じで終わると、絶対後で復帰するってのが引退者の鉄則。

だから俺は、休止ということになるんだろうね。


ま、いろいろとお世話になりました。このブログは常に俺の日記ですから。

これを見て、怒りを覚えようが、悲しみにくれることがあろうが、

俺には関係ありませーん。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/driver8240/20070714
Connection: close