Hatena::ブログ(Diary)

鬼の目は口ほどに真珠

2012-01-31

電話番号未登録

父母共に私の電話番号を知りませんでした。
もういいや、日記付けるのやめた!

2012-01-30

言い忘れ

父母に電話をちょうだいと
頼むのを忘れていました。

2012-01-29

メールだと分かりづらいので

今日も確認し忘れました。
メールではなく電話をもらうことにします。

2012-01-28

未確認

今日は父母共に忘れずにメールをくれたのですが、
私がメールを確認していませんでした。

2012-01-27

安心と思いきや

母に続いて父も忘れました。
なんで!?

2012-01-26

お父さん出動

今度は父にも頼みました。
これで安心。

2012-01-25

お母さんも忘れた

あれだけ頼んでおいたのに母は忘れました。
私も忘れましたけど。

2012-01-24

お母さん出動

本屋へ行くのを忘れないように母に
良いタイミングでメールをよこすよう頼みました。

2012-01-23

習慣がないから

壊れなかったしなくさなかったけど、
メモを見忘れていました。

2012-01-22

再会

携帯電話がみつかりました。
もうなくさないぞ。

2012-01-21

みつからない

携帯電話がみつかりません。
どうしよう。

2012-01-20

失敗を繰り返す

壊れはしませんでしたがなくしました。
これじゃあ紙に書いた時と同じじゃないか。

2012-01-19

新兵器

携帯電話のメモ機能を使うことにします。
まさか壊れたりしないよね・・・。

2012-01-18

なんと

油性だと思っていたペンが実は水性で、
メモが消えてしまいました。

2012-01-17

油性ペン

やはり手にメモすることにします。
油性ペンを使います。

2012-01-16

腕メモ失敗

風呂に入るまでメモの存在を忘れていました。
本屋へ行くのも忘れていました。

2012-01-15

腕メモ未遂

腕にメモをするのを忘れました。
夜のうちにメモしておくことにします。

2012-01-14

腕メモ

腕にメモをすることにします。
腕は洗わないから落ちません。

2012-01-13

まさかのメモ消失

手を洗った際に、書いておいたメモが消えてしまいました。
本屋へ行くという用事も私の頭の中から消えてしまいました。

2012-01-12

秘策

夜のうちから手にメモをしておくことにします。
流石!

2012-01-11

行けませんでした

手にメモをするのを忘れました。
もちろん本屋も。

2012-01-10

筆記用具確保

家に新しいボールペンがありました。
明日こそ忘れずに本屋へ行けそうです。

2012-01-09

インク切れ

ボールペンのインクが切れていてメモができませんでした。
本屋へ行くのも忘れてそのまま帰宅。

2012-01-08

メモをなくさないように

紙にではなく、手にメモすることにします。
これで忘れない。

2012-01-07

三度

メモを紛失しました。
本屋へ行くのも忘れて帰宅。

2012-01-06

今日も忘れた

また本屋へ行くのを忘れました。
予定をメモしておくことにします。

2012-01-05

忘れた

出掛けついでに本屋へ寄る予定だったのですが、
忘れてそのまま帰宅してしまいました。

2012-01-04

ノートを買いに行きたいけど

今日は疲れていた為、一歩も外へ出ませんでした。
明日こそ買いに行きます。

2012-01-03

ノートを買おう

近くの本屋でノートを買ってくることにします。
今日は面倒なので明日。

2012-01-02

ノートがない

家にノートがあると思っていたのですが、
なかった為日記を書けませんでした。

2012-01-01

このブログについて

今日からノートに日記を付けようと思います。
このブログではその報告をしていきます。