Hatena::ブログ(Diary)

Zero Zero wonderful

2012-03-03

1/72 ハセガワ 零式艦上戦闘機三二型 「報国」

| 21:29

さて、本日のレアキットです。

f:id:drudru1010:20120226170120j:image

報国号(国民や企業の献金で作られた海軍機のことでしたっけなw)仕様の機体が5機種作れます。

(なぜか、1機だけ報国号でない機体が混ざってますが・・・)

たまーに、ネットオークションで見かけるのでそこまでレアではないかもしれませんが・・・

とりあえず、もう1キット手に入れることができたら作ろうかな〜と思ってます。

ちなみに、タミヤ零戦はちょこちょこと進んでいます。

ブログでアップできるほどは進んでいませんが・・・)

最近忙しくて、少々早起きして出勤前に20分ぐらいしか作業ができないんですよ・・・

土曜は休みではないし・・・

今日帰ってみると王子がいたり・・・www

いつになったら操縦席ができるのやら・・・

とりあえず、明日はなんとか隙を見て製作をしたいですな〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/drudru1010/20120303/1330777760