メモ

2006/08/06

学生生活最後の夏休みを満喫してきま〜

と思っていたら、卒業できず、大学生活5回目の夏休みに・・・なんて事にならないように、来期も気を引き締めていきたいと思います。


ということで、このエントリをもって最後の更新とします。アンテナに登録されているページは常にチェックしているので、アカウントは削除しません。ブクマしろよって話ですが。

更新されないWebページを巡回するのって苦痛ですよね。


ウヒョヒョ んじゃノシ


EvilDruid

http://d.hatena.ne.jp/druid/about

2006/06/08

教育実習やってます。

授業云々よりも、まず生徒との関係作りが重要だと痛感しています。これに躓いたのでなかなか思うように行かないことが多かったのですが、本日(4日目)の時点でだいぶ軌道修正出来てきたようです。週末から来週の水曜あたりにかけては指導案の作成にウェイトを傾けていこうと思っています。

明日を乗り切れば残り二週間です。辛いですが死に物狂いで乗り切る気構えであります。

実は少佐の電話とかで癒されてるんですよ。

長r長r 2006/06/10 04:17 wwwwwwwwwwww
烹wwwwww
教育wwwwwww
ありえnwwwwwww
性教育の間違いでは(´゜Д゜`)

しょーさしょーさ 2006/06/10 15:23 砲瓠うまくなったのぅ。眼鏡かけたら萌キャラとして人気でんじゃね?

druiddruid 2006/06/10 17:28 おまえらちょっとだまってください

きゅーぴーきゅーぴー 2006/06/11 11:01 毎日若い女の子見れていいですな(´∞`)
盗撮したら画像ください(何

druiddruid 2006/06/11 12:54 ちょwww問題発言wwwwww

Outの人Outの人 2006/06/14 22:33 ふんふんふーんふふんふーんふんっふん

2006/05/24

昨日はどこぞの廃人オーラ噴くというのでそれを見にガンガチャ課金しました。ガンガチャって5日間になったのですね。前は2日間だったような。

最近暇なので漫画を読む量が増えました。エアマスター、蒼天航路が面白かったです。

何かおすすめの漫画があったら教えてもらいたいなー。

きゅーぴーきゅーぴー 2006/05/25 00:23 私の最近のおすすめは
「覇-LORD」ってやつですね〜
三国志ネタなのでそっち系好きならおすすめです

druiddruid 2006/05/25 12:49 早速読んでみます。ありがとう〜
三国志は、蒼天航路や三国志っぽい戦略ゲーに何度か触ってるうちに、だんだん面白く感じるようになってきました。
けーごさんが凄く詳しそうw

しょーさしょーさ 2006/05/26 13:44 砲呂海禅気任眛匹爐箸い

druiddruid 2006/05/27 17:49 こち亀は、時々出てくるやたらマニアックな内容が面白いですね。

げんげん 2006/05/28 16:05 お奨めの漫画:「夜王」「俺達のフィールド」「冒険王ビィト」
蒼天は全巻読んでます。横山光輝版三国志(全60巻!)と
読み比べてみると、結構笑えます

druiddruid 2006/06/10 17:27 嬢王が面白かったので夜王もぜひ読みたい。
みな三国志読んでるんだねw

2006/05/15 俺はスロースターターなんだよ!

希望の企業様から内定を頂くことができました。

6月から実習が始まるので、今月中に決まらないと本当に死亡確定でした。いやぁ良かった良かった。

しょーさしょーさ 2006/05/16 16:40 おめー(ノ′ェ`)ノ

きゅーぴーきゅーぴー 2006/05/16 19:46 おめでとうございます(*´_`)b
死亡確定した砲気鵑盡てみたかった気もする(何

druiddruid 2006/05/18 13:02 ありがとうございます。
実はもう死んでるので無問題です。

Outの人Outの人 2006/05/24 23:55 いってくれればいいとこ紹介したのに・・・でもおめでとう(仮)

druiddruid 2006/05/25 12:27 ありがとうございます。
イイトコッテドンナトコデスカ(((( ;゜д゜)))

2006/03/15

検索ワード「巨峰カルピスサワー」をちらほら見かけます。和民にこのサワーがありましたが、先日メニューから消えてしまいました。また、ソルティドッグもメニューから消えていますが、注文したら作ってもらえました。他にも頼めば作ってもらえそうなものがありそうです。あ、巨峰カルピスサワーは無理でした。


進級出来ました。4月から4年生です。

rikiuskrikiusk 2006/03/20 02:26 最近ポリンcが出ない。と無意味に報告。

druiddruid 2006/03/23 19:37 私が戻るまでに沢山溜めておいて下さいね。

OutOut 2006/04/04 00:17 戻るのかYO

げんげん 2006/04/30 18:10 家の近くの焼肉屋に、巨峰カルピスサワーハケーン