学生生活最後の夏休みを満喫してきま〜
と思っていたら、卒業できず、大学生活5回目の夏休みに・・・なんて事にならないように、来期も気を引き締めていきたいと思います。


ということで、このエントリをもって最後の更新とします。アンテナに登録されているページは常にチェックしているので、アカウントは削除しません。ブクマしろよって話ですが。
更新されないWebページを巡回するのって苦痛ですよね。


ウヒョヒョ んじゃノシ


EvilDruid
http://d.hatena.ne.jp/druid/about

教育実習やってます。
授業云々よりも、まず生徒との関係作りが重要だと痛感しています。これに躓いたのでなかなか思うように行かないことが多かったのですが、本日(4日目)の時点でだいぶ軌道修正出来てきたようです。週末から来週の水曜あたりにかけては指導案の作成にウェイトを傾けていこうと思っています。
明日を乗り切れば残り二週間です。辛いですが死に物狂いで乗り切る気構えであります。
実は少佐の電話とかで癒されてるんですよ。

昨日はどこぞの廃人がオーラ噴くというのでそれを見にガンガチャ課金しました。ガンガチャって5日間になったのですね。前は2日間だったような。
最近暇なので漫画を読む量が増えました。エアマスター蒼天航路が面白かったです。
何かおすすめの漫画があったら教えてもらいたいなー。

検索ワード「巨峰カルピスサワー」をちらほら見かけます。和民にこのサワーがありましたが、先日メニューから消えてしまいました。また、ソルティドッグもメニューから消えていますが、注文したら作ってもらえました。他にも頼めば作ってもらえそうなものがありそうです。あ、巨峰カルピスサワーは無理でした。


進級出来ました。4月から4年生です。