2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@EN-SOF

Honeyラウンジ-Vol.18-by あまいものないと After Party
@渋谷EN-SOF TOKYO


わかりにくいビルのB1にあるほんと狭い店の中にバーカウンターと
ソファーのスペースと20人は踊ったら入りきらないぐらいのフロアで
基本DJのライブをやるという空間。
まあこのメンツからしてそうなんだけど、エレポップ系サブカル崩れの
成れの果てみたいな客層でほんとひどいもんだ、俺もな。
一般の客は多分20人いるかいないかって感じですかね。


・DJ asCa(里本あすか)
どっかでみたやつがぱふむかけてんなと思ったらexエソボソの
あすかちんでした。
このひとなんでエソボソやめたんだっけ?
人前に出るのをやめた、んじゃなかったんだっけ、まあ自由ですけど。


・その名はスペイド
そこそこ昔から名前聞いててもうそんなに若くはないんだろうけど
とても元気でかわいい魅力ある女の子がボーカルの明るいエレクトロ。
最初は髭の人がDJで一人でやってて間違って一回曲止めてたw
ボーカルの子は歌わせたり回らせたりむちゃぶり多いけど、
なんか憎めないかわいらしさあるね。


・sexy隊長
ぱふむ、ももくろちゃん、えび(えびぞり)、しゃち(いいくらし)、
ライムベリー(スーパーMCZ)などいい感じのミックスDJ。
ぱふむのCan't stop feelingのロック系マッシュアップすごい良かった。


・山下絵理 DJ RRRRRRR
DJの曲で自意識高そうなSSW。
お唄は大変お上手でございます。
素で寝てしまいました。


クロンダイクスリム
また男一人のDJ。
最初の曲いい感じでクールでかっこええやんって思ったら
それだけでした。
後はなんか中途半端な浪花節みたいなトラックできつかった。


JaccaPoP
開始からコーラス曲2つを合い間なしで続けて。
レコライドのカバーとミルソロの曲やって最後スナイパー、
ていうセトリでした。
レコライド前にもう一曲あったかな?)
客10人ぐらいがフロアに出てきててみてたけど、
彼らってそれぐらいのライブがすごい合う気がするね。
慣れてるってのもあるだろうけど。
ミルソロの曲もほぼジャカだし、スナイパーの最後がスゲー良くて
ミルキーウェイもサーチライターも、好きな曲何もなかったのに
かなりの満足感ありました。
これが木曜にコーストでやるんですよ、笑えるね。
彼ら目標の一つだったらし、ロードトゥスタジオコースト
とか言ってました。
いや楽しみ過ぎだろ、どれぐらいスカスカなるやろな、それでもアゲルで。


つーことでアングラエレポップイベント終了で離脱しました。

麺 新宿 八郎商店

新宿 味噌屋 八郎商店 新宿店
・味噌ラーメン 780
・生ビール 500 スーパードライ中ジョッキ


17時43分入店先客5人。
なんつっていって行ったことあったかなあ。
そこ系列の味噌専門店だそうです。
マー油ってのが売りらしく、たしかになんとなくうまかった。
が、前日仕事の打ち上げで死ぬほどのんで昼過ぎまで死んでて
まだ酒のこってたこともありさすがにおいしくはいただけず。
すいませんです。