2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

ベルハー・イン・ザ・ダーク
@新宿MARZ


BELLRING少女ハート
通のヲタちゃん向けに好評なインザダーク久しぶり。
また暗い曲が増えたおかげで分厚くなりましたね。
うん、深くていいセトリだ、死にたくなるね。
ラスト「鉄の街」の新しいちゃんとした振り付けが
初披露での締めでした。


セトリ
1.男の子、女の子
2.Pleasure〜秘密の言葉〜
3.yOUらり
4.プラスチック21g
5.D.S.P 〜だいすぴッ〜
6.無罪:Honeymoon
7.アイスクリーム
8.ROOM 24-7
9.クロノスの鎌
MC
10.雛鳥エスカレーション
11.Cherry
12.いんざれいん、いんざだあく
13.ダーリン
14.或いはドライブミュージック
15.タナトスとマスカレード
16.low tide
17.鉄の街

ベルハー@MARZ

OTOMORE vol.2
@新宿MARZ


KOTO
ことちゃんいたっけ?
あんま記憶ないや。
(注.だいぶ後から書いています。)


BELLRING少女ハート
昼あんだけやってまた夜こんだけやるとかすごいなマジで。
あやの生誕で大入りのマーズ、ちょっと祝い事の時に使うのは
せまいよなー。
まあマーズは理解があるから使いやすいんだろうけど。
ライブの流れはあまり妨げることなくちょこちょこと祝いの仕掛けを
いれていく感じでした。
サイリウムとか、ポンポンとか、結構ヲタみんなでいろいろやる感じ。
まあいつもいろいろおつかれさんです。
終盤「グロリア」の前、みずほがアカペラでサビを歌い、
そこにヲタちゃんが合わせていって、その後曲が開始した。
曲はじまってサビの合唱の一体感な。
(この時はこれがしばらく恒例になるとは思ってなかったけど)


セトリ
1.ヴァント!
2.c.a.n.d.y.
3.GIGABITE
4.ホーネット'98
5.Cherry
6.UNDO
7.The Victim
8.Karma
9.BEYOND
10.ボクらのWednesday
11.チャッピー
12.ROOM 24-7
13.アイスクリーム
14.low tide
15.憂鬱のグロリア
16.サーカス&恋愛相談
17.rainy dance
18.asthma
19.the Edge of Goodbye

麺 横浜 神座飲茶楼

横浜 神座飲茶楼 横浜ジョイナス
・おいしいラーメン 760
・盛り合わせ野菜 200
アサヒスーパードライ 530
・焼き餃子(7個) 430


ちゃんと昼は食ったんですが16時ごろ横浜に戻って
買い物に出る前にさらっと食ってくってことになりカミさんと入店。
結構店は埋まってました。
駅そばのチェーン店の強みというかラーメン一個で二人でも
何も怒られないのはありがたい。
ってかラーメン以上に酒飲んでつまみ頼んでんだから本来ありがたい
客なわけよ俺なんてさ。
つまみの盛り合わせ野菜、別盛り可能結構ちゃんとした量で
完璧おつまみでした。
餃子はちょっと弱いかな、ラーメンはまあかむくらさんですね。