2019 はてなダイアリーから移行しました

ドーター@リキッド

DAUGHTER JAPAN TOUR 2016
@恵比寿LIQUIDROOM


・Daughter
当日券で入りましたが人びっしりでした。
外人も若者もおっさんもオシャレサブカル風ばっか。うざ。
キャリアもそんな長くないし1時間ぐらいのショーケース的なのを
想像してたんですがしっかり2時間近くやりましたね。
多分?サポートの女性をバックに置いての4人ライブ。
エレナちゃんだけ下手側ちょっと離れた感じで演奏とお歌。
アレフロントの男女はお互いギターもベースも弾くのね、
なんか変だなと思ったよ。
暗めの照明であんまりステージをしっかり照らさない感じ。
そこで基本は暗いメランコリックな楽曲をやっていくんですが、
雰囲気的なものは一緒でも意外に一本調子感はなかった。
右のフロントの男が着てた、多分日本で買ったTシャツの話をしてて
歌の途中で噴出して笑いながらエレナちゃんが一曲歌ってました。
本編とアンコールで去っていく時のお上品な笑顔とお辞儀も
カワイかったです。
全体の感想としてはエレナちゃんかわいいでした。

麺 北馬場 イレブンフーズ

北馬場 イレブンフーズ 源流 南品川店
・源流ラーメン 790 全普通、ランチサービスのライス


13分27分に入店、先客5名。
きくらげサイコロたまねぎ白いチャーシューわかめが
ごそっと入った賑やかなラーメン。
海苔があるのも気付かないぐらいでした。
スープみかけは家系みたいなんだけどあまり濃過ぎなくてとても美味しい。
卓上いろんな調味料があってそれもいいんだけどたまねぎを
調子乗っていれて胃痛くなるしそれはミスりました。
量が多めなんで気をつけないとですが、ここ俺は好きです。