2019 はてなダイアリーから移行しました

アミーナ@池袋エソラHMV

1st album 『Avalon』リリースイベント
@HMVエソラ池袋


amiinA
早めに行ってCD2枚購入後の前方4列目、30分前ではここまでか。
昨日よりは断然見えましたが。
一曲目にアルバムに入ってない「soar」。
久しぶりにみたら結構いいなと思いました。
そっからはいつもの定番曲の並べ替え。
あらためて、「アヴァロン」の中盤みゆがソロで声が飛び出してくる
ところがあって、ここいつもいいなって思う。
ラスト、昨日「シグナル」観れたので、今日はアルバムに入ってないけど
「キーメイカー」どうかなーって思ったらしっとり「コスモス」。
あみが決めたセトリだったらしく、リリイベ東京最終なので
アルバム曲でしっとり終わりたかったのかな。
慣れもあってこの曲もいいなと思ってきました。
激しい動きで汗だらだら、静かに歌う「コスモス」の途中で汗のつぶが
あみちゃんの顔をつたってあごから下に落ちる。
とってもきれいでした。汗も、表情も。
恒例のMCのネタ1つ目、エソラ。
み、え?空?
あ、絵みたいに描いた空キラキラ
2つ目は初志貫徹、あみちゃん自信があるということでまたみゆから。
み、初心に戻って完璧に鉄のように、み「おおーつなげただけだ!」
あ、初心はその通り、完璧な終わりはないけどそれに近づけるように。
この記録いるかなw


セトリ
1.soar
2.lilla
MC
3.Avalon
4.Legacy
5.Canvas
MC
6.Atlas
7.cosmos


前方にいたので集合写真を避けるわけにもいかず、前の人の頭に隠れて撮影。
その後2チェキ2人回りましたよ。
2人ともステージでのMCそのまま、かわいらしいミドルティーン女子でした。
あと撮影のスタッフさん、どちらも女性なんだけど、あみちゃんについてるほうが
とっても感じいいですね、どっちかってとそっちの方が落ち着くわ。
今回は女性ファンもちらほら昨日より多くて、昨日ほどおっさんドルヲタきもい
感は少なかったけど、やっぱキモイのはキモイわ、俺が。
俺はやっぱあんまいらないわこの文化。