2019 はてなダイアリーから移行しました

rainyMelt@TwinBox

秋葉原会議
@TwinBox AKIHABARA


フロアのヲタクは15ぐらい、物販には10ぐらい。
演者の子達もたくさんいてなんとなく盛況な感じ。


・Toyz RS二期生
黒4人今日は1人欠席らしい。
みんな左足だけニーハイの謎。
かなりメジャー感ある曲、〇ワイクないけど非常に曲が
ちゃんとしておりますね。
ヲタはずっと最前で踊り続ける黒服おじさん以外でかい
おじさんが1人で盛り上げる。
汗だくで必死にコールしてステージと一体となって、
ものすごく滑稽なそれが最後にはとても眩しく見えた。
終了後そのおじさんから「ありがとうございましたっ」。
基本このヲタの挨拶嫌いだけど微笑ましく思える時もある。


青春18番ホーム
花柄2人、さっきに比べると音が断然薄い、ぺらい。
ヲタは多くて10ぐらい、変な足、ツーステでもないダンスを
集団でやる、なんだこりゃ。
1人のほうが「来やん」って言ってたので同郷かも。
(プロフで出身大阪になってるが、子供の時に三重とかありがち)
いわゆる沸き系。


・rainyMelt
最初からずっと前にいる黒い踊る人は少し下がって、
2人のTOと俺が下手で前に3人って感じのフロア。
(後方他ヲタはおります)
傘の曲、途中のリズムがちょっと変な曲、から。
2曲目に知らない曲「レイニーメルト」って言ってたような。
軽くダンス志向な感じでとてもよいと思った。
後は前回もやった2曲。
まといさんは今日は例の座りから始まる曲の最後に
また座る時にエロい感じを、ヤバイな。
声低くて性格さっぱり感、あんま好きじゃないはずだけど、
圧倒的に顔がカワイイのでこれは負ける。


・りゅめる♡世界factory
ヲタは10以上になったがこれはちょっとな3人。


まといはるなつはさん、前回は初回特典のみでまともに
捉えてなかったようで忘れられてました、が別にいいよそんなん。
真面目な人と思っているのだろうやりにくそうで申し訳ないが
あっちもプロだしあんまり気にしないようにしよう。