twitter log

  • 2018-04-15 23:29:23

    #mj954 30分あっという間だな。 1時間でもいいんじゃないかと思ったけど、このくらいの方がいいのかもしれない。
  • 2018-04-15 20:10:58

    昨日、練馬美術館へサヴィニャック展を見に行ったんだけど、Cinzanoの広告を見て、なんか似たようなアルバムジャケがあったんだけど、アーティスト名が思い出せなくてモヤモヤしながら帰ってきた。 家に帰ってグレースジョーンズだというこ… https://t.co/mlPXCesHl0
  • 2018-04-15 16:35:09

    #ns954 克也さん、この後18時からBayFMで「6時からドットコム」という番組やってますんで。 新番組ですよ。
  • 2018-04-15 16:24:03

    #ns954 ナンバーワンバンド「六本木のベンちゃん」誕生秘話。 超貴重なのでは?
  • 2018-04-15 16:07:05

    克也さん、「あのー」「そのー」が増えたよなぁ。 #ns954