√f

藤井隆くんと岸本加世子さんが習い事を体験する√fですがー。
今日は和太鼓教室でした。
岸本加世子、面白すぎだから(笑)。
大笑いしちゃいました。夜中なのに。
こういう、何をやっても不器用な人っているんだなー。
ただ習い事をやる、ってだけなのにここまで笑いがとれるなんて。
ある意味、天才。

ブンちゃん、明治座に。

ブンちゃんこと絵麻緒ゆうさんが、宝塚退団後、初の大劇場に出ます!
演目は歌舞伎の「三人吉三」をモチーフにした「三人吉三東青春(さんにんきちざえどのあかつき)」です。
脚本・演出はカムカムミニキーナの松村武さん、競演は近藤正臣さん、高橋和也さんなどです。
男闘呼組かー!
見に行きたいなー。

関連リンク:Web Hochi

石黒彩、第1回キッチンニスト大賞に。

最近、石黒さんの露出が増えましたねー。
何年か前、真矢さんが出てた番組(確か「ろみひー」)で奥さんからの手紙を披露、って時に「石黒さんは事務所との契約でTVに出られません」みたいなことを言っていたんですが。
その「事務所との契約」が終わって、自由に出られるようになったのかもしれませんね。

関連リンク:nikkansports.com

今日の買い物2。

山嵐「COLORS WATER MUSIC」

なんだかんだ、タワーレコードまで行っちゃいましたよ(汗)。
で、帰りに焼き肉食べてきました。特選ロース(1人前1680円)がおいしくておいしくて!
ちょっと食べ過ぎちゃいました。げふー。