オトさん & りゅうちゃん

今日はムビラトロンのお二人でーす。
   
  



突然だったんですが、アバンギルドにギターで混ぜてもらいましたー。

楽しかったー。

いい感じの会話になってたねー。



で、翌日の3日にはムビラトロンのレコーディングに参加させてもらいました。

録音場所は営業中のビバラムジカ!

ラインで録音したので、騒がしくても平気なんです。



そのビバラムジカの前には

志明院の洞窟でりゅうちゃんのムビラをフィールドレコーディングしてきましたー。

いいリバーブ録れたねー。


さすがに2泊してもらうと、観光行けますねー。

今回みたいに志明院に行くだけやなくて、

録音もしちゃうというのは新しいね。

生楽器の人はぜひぜひ。


あっ。

こっそりと。

でよろしくお願いしますー。


ちなみに今回は
天天有、今井食堂、上賀茂神社志明院、ビバラムジカ、japonica、小泉楽器ですたな。


今年もそろそろお祭りシーズンやねー。


いろんな場所で遊びまひょ。


桜まんかーい。