based on kyoto タイ・ベトナムツアー2014_03

新しいものと昔ながらのものが完全にカオスとなり融合する街ハノイ! 今晩CAMA ATKで初めてハノイで音出します!

based on kyoto タイ・ベトナムツアー2014_02

チェンマイかーっぷ。今日の1日を写真で。どおぞ。payaka到着! かーらーの 去年のpayakaの管理人さんの ちーちゃんのお店、ASA。 かーらーの 明後日オープンパーティの NANAIROへ遊びに行って。 かーらーの 去年仲良くなったイタリアンレストランのシモーネ…

based on kyoto  タイ・ベトナムツアー2014_01

紅葉がいい感じの日本から離れて、ここ。 バンコクにやってきましたー! これは、しゅんすけ様の家の前の屋台ですー。 僕は野菜炒め乗せご飯を食べましたー。 美味いです! タイっぽい味といか。 タイの味です。 少し休んでナット、にわちゃん達の新しい店や…

NEW BORN FROM MY ROOTS

もう秋ですねー。 半ズボン寒くなりました。 5年ぶりに Based On Kyotoのnewアルバム発売になります。 タイトルは NEW BORN FROM MY ROOTS 10月10日SOFTRIBEレーベルより発売です。B.O.Kは3年程お休みしていたんですが、 一昨年のRainbow2012あたりから、ま…

party na clap! 2014

サワディーかーっぷ。バンコクより mAsa niwayama にわちゃんやってきまーす。7月25.26日の鳥取sunlifeより8月13日の島根パサール満月祭まで!ということは? こっぷんかーっぷ。 7月30日は 京都metroでparty na clap!ですー。平日ですが、楽しみましょ。 ■7…

サヨコ∞カンナヴィーナ&マロン

どもー。6月はサヨコとツアーしますー。 よろしくお願いしまーす。 サヨコ∞カンナヴィーナ&マロン〜虹次元キトラスツアー〜 6月10日(火)愛知/ 岡崎@ラグスロー 愛知県岡崎市康生通西1丁目9 0564-23-7828 http://www.ragslow.com20時オープン 21時ス…

140416 春スケジュール

さてー。 東北から九州まで新しいハイゼットでまわりまーす!4月25日 四日市@Bond Cafe w西井睦 26日 京都@Black Box Based On Kyoto (dancehall planet) w/SOFT,OBRIGARD,dj.sinkichi,kazuma,podd 27日 伊勢@Rhythm w/西井睦,Tha Blue Herb 28日 京都@viva …

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。メコントライアングルツアーから帰り、西日本クリスマス、忘年会ツアーの模様を本当に一部なんですが、写真UPしまーす。 米子 @hasta latina ウシさん誕生会より。 別府 THE夢の中 より。…

メコントライアングルツアー13

バンコク最後に去年京都に遊びに来てくれたクリスとソマがやってるWTFでライブをする事に。ソマがこのツアーの最後はうちでやってね。と、着いた日から言うてくれて。ありがとうソマ。 当日はコータローちゃんがVJで! そして、神戸から仕事でバンコク来てる…

メコントライアングルツアー12

帰ってきましたバンコク。ベトナムに行ってる間にデモが大変な事に。今回は絶対に暴力はふるわないとみんなが決めて挑んだデモ。警察が発砲しました。仲間が亡くなりました。みんなで頭にきたら、これ吹くんやよと渡されたホイッスル。みんな吹いてました。…

メコントライアングルツアー11 ベトナム編

次の日はオフでパーティで知り合ったアーティストのセバの個展というか展示へ。フランス学校の庭を使っての素晴らしい展示でした。 そこでローカルのクルー達とワイワイやってると、お酒が回ってきました。あ。これは。アブサンだ。そしてそのままホーチミン…

メコントライアングルツアー10 ベトナム編

にわちゃんの後押しでついに初ベトナム! 早朝出発で朝9時半にホーチミンの空港へ! 空港にはオーガナイザーのダンがなぜか4人でお迎えに来てくれましたー!やたらとハイテンションな4人。 空港で着くなり、おぼんに乗ったビールでお出迎えしてくれました。 …

メコントライアングルツアー09

帰ってきましたー! コズミックカフェー!な!かーーーーーっぷ。タイで初めてライブした箱であり、去年帰る前にもう1度ライブして、にわちゃんと何故かブルースセッションしたcosmicですー! るいるいー。なんと! しのぶのオーガナイズで! 日本でもした事…

メコントライアングルツアー08

去年2回ライブしたcosmic cafeで27日急遽ライブ決まりましたー!こっぷんかーっぷ。隣のshogunていうコスプレバーでOT29も7時よりペインティングですー。お近くの方ぜひぜひ!

メコントライアングルツアー07

GIANT SWING! ありがとうございました!去年も楽しかったんですが、今年は更に一段階上がりましたー!にわちゃん、なかちゃんありがとう!ゆりあちゃん誕生日おめでとうございます! ほんまに楽しかったーかーーーーーっぷ。 その後僕の記憶は途切れ、気づく…

メコントライアングルツアー06.2

OT29メイクしとります。zudrangma recordsを背中に10mくらい左側の壁でーす。 場所は thong lo (トンロー) soi51を入って二つめの小道を左斜めになってる所の奥です。

メコントライアングルツアー06

楽園チェンマイから大都会バンコクに戻ってきましたー。にわちゃんに合流し、カオサン近くのブルースバーへ。 ちょうどカラワンのヴァイオリンのノイさんが演奏してまして。 この写真は最後のマスターの演奏なんですが。 カオサンまで来てるという事は?まだ…

メコントライアングルツアー05 チェンマイ編

17日のpayaka,paradiseでチェンマイライブ終わって、ロイクラトン、サンデーマーケットやー! と 思っていると。 またもや! チェンマイの絵描きさんのTOWAさんのお誘いで。 去年チェンマイで最も衝撃を受けたサンデーマーケットの中のホテルの庭でライブさ…

メコントライアングルツアー04 チェンマイ編

チェンマイでのライブもおかげさまでほんまに楽しかったです! こっぷん まー かーーーーーっぷ。gossip barから始まり、次の日もgossipでローカルのおもろーな人達とのジャム。houちゃんと合流しーの。 nanairoでのライブ。 しんちゃん、てっぺいちゃんあり…

メコントライアングルツアー03 チェンマイ編

gossip barでのライブもおかげさまで大盛況でした。すんごい人でしたねー。 チェンマイ戻ってきましたー。 このバスに乗って!どこが気になります? 999スリーナイン? VIP? ガイドさん?どれもいい感じですな かーーーーーっぷ。 ライブした次の日にgossip…

メコントライアングルツアー02

11月7日チェンマイに向かうバス停まで去年すごくお世話になった。ビーが送ってくれる事になりましたー! 雨が少し降ったのでトラックの後ろの荷物にかけるビニールをビーの家に取りに行く事に。そして! ビーのうちについて、入口と思ってまっすぐ歩いていく…

メコントライアングルツアー01.5

昼くらいまで寝て、zudragma recordsに、アーノルドこと、にわちゃんに会いに行くと。あ!ピンの師匠のカマオさんが!練習。 レコード屋さんでしてました。 そしてにわちゃんですな かーーーーーっぷ。もう全員濃すぎて説明する方が無駄に思えてきましたので…

メコントライアングルツアー01

サワディーカーップ!微笑みの国タイに帰ってきましたー! って、これ何の看板なんでしょ?今回もしのぶ、大地とのツアーです。タイに着く前はこんな感じなんですが、 551の蓬莱みたいに 無い時ー。 ある時ー。みたいになってます。 という事は ある時ーーー…

どもー。ご無沙汰しとりますー。来週より再びBased On Kyotoでチェンマイ、バンコク、ホーチミンツアーに行きますなーカーップ。今回は宮崎のHOUちゃんとチェンマイで合流しまーす。近くに居合わせる予定のあなた! 待ってますー。■2013.11.08(fri) @Gossip…

水と木の祭り!!

ご無沙汰しとりますー。今回は2年に1度のユートピア。 水と木の祭り のご案内ですー。8月24.25日に 琵琶湖のマイアミ浜オートキャンプ場にて 水と木の祭り 開催いたします。今年もすんごいたくさんの友達が東は東京から西は九州から集まって、みんなで遊びま…

PARTY NA CRAP!

どもー。 ご無沙汰してますー。 今回はまたまたタイの話の続きですー。 去年10月に衝撃のタイツアーから帰って、何かとNIWAちゃんとやり取りしてる間に京都でも一緒に何か?と。 そーだ。パーティしましょ。 ってなりまして。 4月12日 京都@METRO PA…

タイ  encore

素晴らしいライブにはアンコールがあるように素晴らしい旅行にはアンコールの日記があるんです。只今バンコクの空港で飛行機に無事乗れました。2時20分発の予定が1時55分発に! しかも12時半まで街の中でみんなとワイワイ。イサン料理からのBar この時点で12…

タイ 06

どもー。たかちゃんの結婚パーティ良かったですー。バンコクのASOKでMUZINAというお店をされてます。オーダーメイドの皮のサンダルがメインですね。結婚パーティてやっぱりいいですね。輝いてる2人をどうぞ! あ! 間違いました。 こちらですー!シャンパン…

タイ 05

バンコクGLOWめちゃめちゃ盛り上がりましたねー。やっぱり凄いです。 バンコク。大都会。GIANT SWING! いいパーティですねー。こっぷんかーっぷこちらが主催のお二人。 NIWAちゃんとなかちゃんです。 これはパーティ終わって、中華食べて、さあ今からNIWAち…

タイ 04

〜omedeto〜はーい。 今日はバンコクのシーロムでのコータロー、ありひるあちゃんのexhibitionの オープニングパーティ兼ギャラリーの7周年パーティですー。 展示されてる中にはソロアルバムの中に入ってるnew moonて曲を聞いて アルバム全体を聞きながら作…